マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネコネコ

今年も今日で最後になってしまいました。

皆様には大変お世話になりました。そして成長させていただきました。

皆様良いお年をお迎え下さい!


先日納品しましたネコのポーチです。
表と裏に違う猫
まさしくネコネコです。

c0178664_1304473.jpg


c0178664_13541.jpg



それと猫の針刺しは頭だけクロスステッチをyoyoがしました。
c0178664_1324977.jpg



思わずネコキノコみたいと…(笑)
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-31 12:56 | 裁縫

お花の長財布

お花の長財布出来上がりですo(^o^)o

c0178664_19584433.jpg



c0178664_19583654.jpg



c0178664_19592817.jpg



c0178664_19594866.jpg



デッサンしたよりも出来上がりがレトロっぽいかな?

葉っぱはまぁるくクルクルとしています。

全体的に華やかな感じです。
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-26 19:57 | 裁縫

寝るょ~

c0178664_0404541.jpg



最近のあ~ちゃん!


部屋へ行くと振り返ると居ない???
あ~ちゃんって呼んでも居ない?

やっと分かった


布団に自分でもぐってる。

湯タンポでヌクヌクかな~~
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-26 00:40 | 出来事

クリスマスケーキ

c0178664_18155678.jpg



これ…私の顔

思い切り頭からがパクッ!

メリークリスマス(☆∀☆)
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-25 18:14 | 出来事

ワンちゃん長財布

ミニチュアダックス4匹です。
c0178664_1523636.jpg



全身、顔だけ…4匹がみんな可愛くて似ているのです。微妙にかえてみました。
瞳の色はボタンん変えて…

今回はお客様のご注文で肩から斜めがけのタイプです。
取り外しも出来ます!

c0178664_1551914.jpg



c0178664_155479.jpg



c0178664_1562100.jpg



大変お待たせしてすみませんでした。
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-17 15:00 | 裁縫

犬のポシェット

ご注文いただいたポシェットです。

長い間お待たせしてすみません。

c0178664_14571975.jpg




後ろは歴代のワンちゃんのシッポ達
可愛い~です。

ワンちゃんのご主人様ならではの考えです。素晴らしい~
c0178664_14592435.jpg




明日、旅立ちます!お待たせしてすみませんでした。


yoyo
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-17 14:56 | 裁縫

あ~ちゃん

ストーブ大好き!あやめさん

きっとヌクヌクなんだね。

c0178664_15203843.jpg



c0178664_15202387.jpg



私の仕事場の足元で温まってます。
あやめちゃん今年の冬は寒いから頑張ろうね
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-15 15:18 | 出来事

古志香さんへ

ギャラリー古志香さんへ

作品を納めに行ってきました。

もう1つは猫達に会う事

c0178664_0303100.jpg



絵になるな~
可愛い猫ちゃん達とふれ合って
楽しい時間が過ごせました。

作品を入れ替えました。また皆さん見に来てくださいね
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-15 00:26 | 出来事

犬のヌイグルミ

c0178664_19555268.jpg



またまた作業台からの写真です。

ワンちゃんのヌイグルミ、ご注文いただきさっき出来上がりました。


やっぱり普通には出来ないのがYOYO

ワンちゃんの顔を大きくしてみました。
フワフワです。
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-12 19:54 | 裁縫

cafe二の蔵 ひげとみみとしっぽ展終わりました。

沢山の皆様ありがとうございました。


とても楽しい時間が過ごせました。

感謝しています。

そして、二の蔵の皆様お世話になりました。
またの機会宜しくお願い致します。



これからもぽちずかんぱにぃさんとのひげとみみとしっぽ展頑張ります
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-09 01:14 | イベントとか・・・


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧