マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あやめちゃん~シャ

c0178664_22133910.jpg



寄り添うあやめさん、どうやら弟のA君がお気に入り


ず~と隣に居るよ
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-30 22:13 | 出来事

ひげとみみとしっぽ展 二の蔵

二の蔵でのひげとみみとしっぽ展がスタートしました。

今日は初日から来て下さる方もいて嬉しかったですo(^o^)o

今年、最後のイベントです。

皆さん是非、遊びにいらして下さい
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-29 23:07 | イベントとか・・・

新しい家族

まだまだ諦めず作品づくりをしています。

ひげとみみとしっぽ展!明後日

YOYOは猫大好き人間です。姉にお願いして一目惚れの♀猫ちゃん事あやめちゃんを迎えました。
最初は、シャ~シャ~と威嚇されながら
今では、仲良し返事もしてくれます。

もとの飼い主さんからいただいて大切な家族になってます。

c0178664_043199.jpg



ちょっとプックリあやめですが

前の飼い主さん、大切にしています!
伝わるかな?

c0178664_0451552.jpg



c0178664_0453374.jpg



c0178664_046178.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2013-11-28 00:35 | 出来事

ひげとみみとしっぽ展

c0178664_1214946.jpg




11/29(金)~12/4(水)

am11:00~pm6:00

cafe 二の蔵(ninokura)

埼玉県本庄市千代田4-2-4

0495-24-7878


年内最後のイベントです。

是非、遊びにいらして下さい!
お待ちしております。

ランチもあります。
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-27 01:21 | イベントとか・・・

渋谷西武最終日です。

今日が最終日。

初めてのデパートでした。

皆さんに作品を見ていただいて嬉しかったですo(^o^)o

ありがとうございました。
誘ってくださった皆さんありがとうございました。

新しい一歩

5時終了します。

yoyo
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-25 15:34 | イベントとか・・・

下仁田いってんべい祭終わりました。

楽しかった~の一言です。


ビンゴ盛り上がりました。
YOYOはネギボールペン狙い!

見事当たりました。
写メが用意してなかった(涙)

ネギそのものなのです。

町並みも落ち着きお友達とマッタリ~

c0178664_82949100.jpg



色々美味しい物も食べました!

そしてYOYOにも新しい出会いが
早く作品にしたい

これからまた修行です。

来年また、下仁田いってんべいへ行きます!

実行委員の皆さんありがとうございました。
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-24 08:25 | イベントとか・・・

下仁田いってんべい祭

明日は、下仁田へ…

楽しみにしているイベントの1つ


美味しい食べ物や音楽、レトロな町並み
昔にタイムスリップしている感じ

明日は、ワークショップの支度間に合わずマッサージをします。

是非、いらして下さい!
お待ちしております。
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-22 23:20 | イベントとか・・・

ねこ縫い、ねこ張り、ねこ招き人

渋谷西武7階にて猫展を開催しています。

11月19日~11月25日まで


是非、見にいらして下さい!
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-20 20:49 | お気に入りクラフト

修善寺てづくり市

今日、二日目最終日です。

とっこの湯のすぐ近く紅葉も綺麗です

c0178664_1212938.jpg




キノコやのお兄さん頑張ってました~
c0178664_1224051.jpg



c0178664_12263.jpg



キノコかっていただきました。ありがとうございます

清助しいたけ宜しくですo(^o^)o

c0178664_128474.jpg




c0178664_1273181.jpg



ブライスも冬のしたくでお手伝いです。
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-17 11:59 | イベントとか・・・

猫ちゃん1匹bag

c0178664_1014434.jpg



c0178664_1014465.jpg



c0178664_10151997.jpg



いつもながらの猫ちゃんバック
またまた違う布で登場

c0178664_10163440.jpg



c0178664_1016414.jpg



c0178664_10171320.jpg



冬にはあったかな猫ちゃん
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-16 10:13 | 裁縫


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧