マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

駒ヶ根もみじクラフト 


c0178664_11595969.jpg





駒ヶ根もみじクラフトに出店します。

お時間のある方是非遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

駒ヶ根の空気を楽しんでyoyoの作品達と出発したいと思います。

楽しみ~~~
[PR]
by osaiho_y | 2012-08-26 12:03 | イベントとか・・・ | Comments(2)

ねこbag

これも秋冬bagです。

yoyoならではの顔立ち仕上がっています。

猫の鼻はフレンチナッツでふくらみがあります。

c0178664_11525788.jpg



c0178664_1154144.jpg



後ろはシッポ付き

bag丸ごとが一匹の猫になっています。
顔の下の黄色いフレンチナッツは鈴?

猫もマトリも少し大きなbagです。
[PR]
by osaiho_y | 2012-08-26 11:57 | 裁縫 | Comments(0)

マトリョーシカ


c0178664_11342611.jpg



今年、秋冬にマトリのbag作ってみました。

布はゴブランです。

ちょっっと大人の感じです。
[PR]
by osaiho_y | 2012-08-26 11:36 | 裁縫 | Comments(0)

長財布出来ました。

ブログでアップしていた長財布ができあがりました。

今回は色を自分の中で自由に作りました。

c0178664_1904043.jpg



初めてのカメの長財布です。
カメは筆で手書きでかきました。

マトリは鮮やかな緑色の布、yoyoはお気に入りです。

c0178664_1945514.jpg


マトリ猫は色合いが青、赤と濃い色合いですが可愛いかなとおもいます。

内布も猫です。

c0178664_1991616.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2012-08-13 19:10 | 裁縫 | Comments(0)

100匹の猫と仲間たちさん家へ


先週の木曜日、ぽちずさんとたーたん親子とyoyoでの八ヶ岳の旅へと出かけて行きました。

天気には恵まれましたが、残念ながら八ヶ岳には雲が・・・・

たまには綺麗な八ヶ岳を見たい!!!

四人で100匹さんへ・・・

久しぶりの100猫さん、楽しみにしていました。
楽しいランチと、羊毛のアナンダさんへ行き感動しました。

いつか糸を紡ぎたい(まだまだ願望ですが)

帰りは1人仲間いりでの車中、わさびちゃん(子猫です。)
可愛い~~~
たーたんのお家に元気にいます。

また、会えるのが楽しみです。


私は群馬の森の時に出会ってしまっったうさお君と帰ってきました。
100猫さん可愛いうさお君ありがとう!

c0178664_18512891.jpg



色々と写真を載せられなくてごめんなさい。
楽しい旅でした。

100猫さん、色々ありがとうございました。
旅仲間・・・・楽しかったです。
[PR]
by osaiho_y | 2012-08-13 18:55 | 出来事 | Comments(0)

長財布

猫ブローチと一緒に長財布も製作中です。

今回、色がカラフルに・・・・なりました。

c0178664_12272176.jpg




まだ表だけの仕上がりです。

どんな布を合わせようか楽しみです。

写真でわかりますが今回カメが新しく仲間入りです。

宜しくです。
[PR]
by osaiho_y | 2012-08-02 12:30 | 裁縫 | Comments(0)

猫ブローチ


猫ブローチを変えようとこの所毎日苦戦しております。

なかなか自分の思うようにはいかないものです。

昨日は裏から表へ返すのにかなりの時間がかかりました。

もう少し大きくしよう!  これからまた頑張ってみます。

試作で作った猫です。

c0178664_1223337.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2012-08-02 12:24 | 裁縫 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧