マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

YOYOの新しい仲間たち

  新しい作品できました。

  もうすでにお嫁にいった子もいますが紹介します。

  
c0178664_9134826.jpg



  
c0178664_9142728.jpg




  
c0178664_915495.jpg




  
c0178664_9153783.jpg




  
c0178664_9161440.jpg




   キーケースたちです。


   
c0178664_9172085.jpg



   ランチョンマットも作ってみました。

    
[PR]
by osaiho_y | 2011-09-28 09:19 | 裁縫

ハウス&ガーデン

  暫くぶりのハウス&ガーデン マルシェ

  本当に楽しみにしていました。

  また、皆さんにお会い出来嬉しかったです!
  
c0178664_913835.jpg




  
c0178664_921216.jpg




 
c0178664_924468.jpg



  marsa*さん

  作品がとても素敵です。

   
c0178664_95036.jpg



   
c0178664_953189.jpg




   麻覇王さん!カエル好きにはたまりません。

   
c0178664_965923.jpg




   
c0178664_974084.jpg



    Ⅰ kin ya さん。久しぶりに一緒に出店です。
    
    音楽・人形劇や美味しい食べ物
    やっぱり楽しい!!!

    皆さんありがとうございました。
[PR]
by osaiho_y | 2011-09-28 09:11 | イベントとか・・・

虹色展

   栃木でのイベント初めてです。

   美容室 アトリエ リヒトさん

   7人の作家さん達と、また新しい出会いもありました。

   Deliciosu Clover さん

   
c0178664_8455959.jpg




  工房  空 さん

   
c0178664_8473332.jpg



   
   
c0178664_8481074.jpg




    DouDeVijje さん
   
c0178664_8494013.jpg




    mi-scendo さん
    
c0178664_85051100.jpg




    TAA さん
    
c0178664_851519.jpg




    新しい作家さんとの出会いにYOYOも気分が盛り上がりました。

    また、一緒に出来る日をたのしみしています。

    アトリエ リヒトさん
c0178664_8563624.jpg
。お世話になりました。

    遊びに来てくださりありがとうございました。


     
[PR]
by osaiho_y | 2011-09-28 08:57 | イベントとか・・・

カフェな猫たち

  カフェな猫たち。。。ありがとうございました。

  遅くなりましたが、カフェ阿吽さんでの様子です。

  
c0178664_8222079.jpg



   工房 空さんの猫ちゃん

   とても可愛い猫たち・・・これはYOYOのツボです。顔がとっても可愛い!!!

    
c0178664_8262076.jpg



    ぽちずかんぱにぃ さん
 
    とてもリアルです。すごく可愛い!!!

    
c0178664_8285836.jpg




    1つ発見!!!

    阿吽さんでは、コーヒーやハーブティーも美味しいですが

    カレーがとても美味しい

    皆でランチはカレーを食べました。

    是非、1度行って食して見てください。
    
c0178664_833626.jpg



    楽しいイベントが出来た事、感謝しています。

    阿吽さん。お世話になりました。来て下さった方々ありがとうございました。

    また、お会い出来る日を楽しみにまた頑張ります。

    
c0178664_837739.jpg




  
[PR]
by osaiho_y | 2011-09-28 08:37 | イベントとか・・・

ハウス&カーデンマルシェ

虹色展、終了しました。
みなさん、ありがとうございました。

今日は、ハウス&カーデンマルシェに出店しております。
天気も良いので、是非、お出かけしてくださいね!

素敵なお店やおいしいそうなお店もたくさん出店していますので、ハウス&カーデンの素敵な雰囲気と一緒に素晴らしい秋の日を満喫してくださいね!
[PR]
by osaiho_y | 2011-09-25 11:32 | イベントとか・・・

虹色展はじまります

明日から、足利の美容室 アトリエ リヒトで『虹色展』はじまります。
みなさんにお会い出来るのを楽しみしていますので、是非、来てくださいね!
とはいっても、台風なので、気をつけて出掛けてくださいね!
[PR]
by osaiho_y | 2011-09-20 21:46 | イベントとか・・・

カフェな ねこたち ありがとうございました!

カフェな ねこたち 終了しました。
来ていただいた方、ご一緒していただいた、ぽちさん、空さん、そして阿吽珈琲さん、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。

来年もまた、カフェなねこたち やりたいですね!
[PR]
by osaiho_y | 2011-09-20 21:42 | イベントとか・・・

カフェな ねこたち

ギャラリーカフェ 阿吽珈琲さんで、はじまりました。
ぽちずかんぱにぃさん、工房「空」さんと、とご一緒させていただき、ねこを題材にした作品を出展しています。
お気に入りねこを見つけに、是非、いらしてくださいね!
[PR]
by osaiho_y | 2011-09-16 21:06 | イベントとか・・・

mano*mano終了しました。


mano*mano puroject 06 

  台風もかさなり不安もありましたが・・・

  無事、終了しました。沢山のお客様が悪天候の中いらしてくださいました。

  ありがとうございました。

  また、楽しい時間を過ごすことも出来ました。

   
c0178664_1074165.jpg




   
c0178664_108732.jpg



   YOYOの裁縫店です。今回黒髪のブライスを連れて行きました。
   
   
c0178664_1010464.jpg



   
c0178664_10111244.jpg



    洋服はHONAKANAさん   革のbagはsow雑貨店さん

    ピースマーク のネックレス Tasukuさん

    その他沢山の作家さん達が出店しました。

    

    実行委員会の皆さん みんなのちからproject 皆さんに感謝しております。

    ありがとうございました。
[PR]
by osaiho_y | 2011-09-06 10:19 | イベントとか・・・


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧