マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

路地裏

いせさきアーティストフェタ無事終了しました。

天気も良く最高!!!でした。

沢山の人たちが遊びに来てくれました~ありがとうございました。


色々なイベントや歌・・・・昔懐かしいチンドンやさん・・・・寅さんも。。。。。

yoyoも楽しかったです!!!



これからは、駒ヶ根に向けて頑張ります!!!
[PR]
by osaiho_y | 2009-04-29 19:41 | イベントとか・・・ | Comments(4)

群馬の森クラフトフェア終わりました。

c0178664_154125.jpg


1日目、2日目と雨が降ったり・・・風だったりと・・・・

残念な天気になってしまいましたが・・・・

沢山の方が遊びに来てくれました。

特に1日目は雨がひどくそんな中いらしてくれた方もいました。

とても嬉しく思っています。

初めてお会いした方・・・・いつも来てくれる方・・・・

ありがとうございました。

無事にクラフトが終われてホント!!嬉しいです。

c0178664_1542878.jpg



29日はいせさきアーティストフェスタに出店します。

また、頑張ります!!!
[PR]
by osaiho_y | 2009-04-27 15:45 | イベントとか・・・ | Comments(0)

群馬の森

明日、いよいよ群馬の森クラフトフェアです!!!

天気が気になりますが・・・・・

楽しいクラフトになると良いな~~~

なんて思っています。

色々な方達と出会えるのも楽しみにしてしています。

                             yoyo
[PR]
by osaiho_y | 2009-04-24 21:18 | イベントとか・・・ | Comments(0)

きのこbag

c0178664_120998.jpg


yoyoは今、群馬の森のい向けてラストスパートです。
前にも作りましたが・・・・今回は黒!!!
ちょっと持つのに便利・・・と思います。
きのこには山道テープを付けました。

残り一週間頑張ります。。。
[PR]
by osaiho_y | 2009-04-18 12:08 | 裁縫 | Comments(2)

カメさんシリーズ!

またまた、カメです!!!

いつも作っているtamago bag にアップリケをつけました。

c0178664_10222284.jpg


布は和物な感じですが、yoyoな感じにしてみました~~

裏にはレースを使ってみました。

後ろはこんな感じです。。。

c0178664_10271988.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-04-13 10:28 | 裁縫 | Comments(4)

2人マトリ・・・カメ君

c0178664_14111456.jpg


マトちゃん・・・仕上がりました。
大きなbagですが、マトちゃん2人は初めてでした。
yoyo的にはとっても気に入ってます。

bagの裏にはカメ君がいます。

c0178664_14165710.jpg


これは、手書きにしました!!!刺繍もしてあります。
まもなく・・・お嫁にいきます。
気に入ってもらえると良いな~~~
[PR]
by osaiho_y | 2009-04-08 14:17 | 裁縫 | Comments(0)

只今!製作中

マトリョーシカの大きいbag!!!

昨日、マトちゃんのアップリケがおわりました。

これから、お花達を作っていきます。

ほとんどのマトちゃんがお嫁行きが決まってますが・・・・・

可愛く仕上がる用にこれから頑張ります。微妙に違う顔と縁取りの色の違いがポイントかな?

c0178664_13184488.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-04-01 13:20 | 裁縫 | Comments(0)

巾着・・・・・

春らしく・・・・・

作りました。定番のかえるとマトリ!!!
c0178664_13116100.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-04-01 13:10 | 裁縫 | Comments(0)

懐かしい・・・

仲良しのお友達からプレゼント・・・・・

可愛い・・・かわいい・・・・

すごく気に入ってます。懐かしいですよねウーパーちゃん

また、流行りつつ????かな

ウーパーちゃんはストラップなのです。yoyoは今、可愛くてたまりません。

昨日は、見て楽しんだり・・・・さわってみたり・・・・・

そんな愛くるしい顔をお見せします!!!

c0178664_133732.jpg


さわった感じも良い感じです。只今、yoyoの携帯に・・・・・
[PR]
by osaiho_y | 2009-04-01 13:08 | 出来事 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧