マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春のyoyo

きのこ・・・巾着の袋


きのこはアップリケと手書きの物があります。

手書きの巾着にもyoyoの大好き刺繍が入っています。

c0178664_12162861.jpg


きのこは直接描いていくので、みんな微妙に違います。お楽しみに!

c0178664_12172249.jpg

がま口の財布です。きのこのアップリケです。
同じ色かえるも作りました!!!

マトリョーシカ(中)のポーチはマチ付きです。
[PR]
by osaiho_y | 2009-03-24 12:22 | 裁縫 | Comments(0)

赤城自然園

先日のお休みに行ってきました!!!

その日で閉園と新聞で見て行かなければ・・・・・・と

とても広くて全部は回れませんでしたが・・・・
とりあえず炭焼き小屋を目指して行きました。

c0178664_11253437.jpg

とっても良い感じ・・・・
空気も良いけれど気持ちも安らぐ感じでした。
そこで、自分で切った炭を畳にまいてもらって持ち帰りました。


自然園にはまだまだお花は咲いていませんでしたが・・・・・
yoyoの家でもいま咲いているクリスマスローズが咲いていました。
自然に咲いているクリスマスローズはなんともいえず良い感じでした。
c0178664_11342572.jpg

閉園してしまうなんて・・・残念です。
[PR]
by osaiho_y | 2009-03-20 11:37 | 出来事 | Comments(0)

思わず・・・・

c0178664_11142241.jpg


yoyoの子供たち???
製作中に思わずパチリ***なんか可愛くなってきてしまいました。
今回は髪ゴムのほかブローチなんかでも良いみたいと・・・・
提案され、ブローチもいくつか出す予定です。
[PR]
by osaiho_y | 2009-03-20 11:19 | 裁縫 | Comments(0)

yoyo・・・カメさんポシェット

yoyoのタグで使っていた・・・・

カメさん!をアップリケにしました。

前々から、作りたいと思っていましたが、なかなかできずにいました・・・・

今回、ご注文を頂いて作ろう!!!と頑張りました。

もちろん大好きなボンボンも付けて

c0178664_13475518.jpg こんな感じになりました。


yoyoのカメさん仲間入りです。
[PR]
by osaiho_y | 2009-03-18 13:51 | 裁縫 | Comments(4)

古志香さん・・・個展終わりました。

11日・・・・古志香さんでの個展がおわりました。

沢山の方が作品を見に来てくれました。

嬉しかったです。

皆さんありがとうございました。

また、色々な作品を作って行きたいです!

古志香さんにも大変お世話になりました。

                       yoyo
[PR]
by osaiho_y | 2009-03-13 09:23 | イベントとか・・・ | Comments(0)

出店します。

今日、長野の くらふてぃあ杜の市に出店が決まりました!!!

嬉しい  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、皆さんに会えるのも楽しみです。


       日時  6月6日   7日
       
       時間  am10:00~pm5:30
[PR]
by osaiho_y | 2009-03-09 20:47 | イベントとか・・・ | Comments(4)

春物・・・・マトリ

今回!定番のマトリョーシカのポーチ(小)を

群馬の森クラフトフェアに向けて春物っぽくしてみました。


c0178664_17232366.jpg


後ろの布は色々です。

それと、今回初めてのブラックマトリを作りました。
[PR]
by osaiho_y | 2009-03-04 17:26 | 裁縫 | Comments(1)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧