マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

嬉しかった事

c0178664_19443568.jpg


今日は、桐生の古志香へ・・・・・

いつも親しくさせていただいている Ⅰ kin yeさんが家族で

yoyo の個展に来てくれました!!!

とても嬉しかったです。

その時にプレゼントで頂きました。写真の通りきのこです・・・・

しかも、yoyo のネーム入り

個展の記念にと・・・・・嬉しくて嬉しくて

早速~~~yoyo の目にはいるようにいつも居る場所へ置きました。

ありがとうございます*****大切にします!!!
[PR]
by osaiho_y | 2009-02-22 19:54 | 出来事 | Comments(0)

yoyoのコレクション

前にも言いましたが・・・・

yoyoの家は、みんな猫好きなんです。

媚びない感じがとっても良い~~

小さいトラを飼っているみたいで良い~~

そして、またまた猫コレクション増えました!

c0178664_19371717.jpg


清山さんが作った猫のお皿です。これで小さいものから三種類揃っちゃいました。
[PR]
by osaiho_y | 2009-02-22 19:43 | お気に入りクラフト | Comments(0)

pan na 食堂  蚤の市

今日、初めて蚤の市へ言ってきました。

食べ物と手作りの物・・・・

楽しかった!!!!

yoyoはパンを楽しみにして行きましたが・・・・・

スタートがおそくお友達に先に買っておいてもらいました。
                    (とにかく混んでしまうという噂で・・・)
食べるのが楽しみです!!!

それと、きびさんのちんすこう~~~~

とっても美味しいんです。

蚤の市に清山さんと先日お会いしたsora*iroさんに会いました。

お話出来て嬉しかったです。
[PR]
by osaiho_y | 2009-02-22 19:31 | 出来事 | Comments(0)

yoyoの裁縫店

昨日からyoyoの裁縫店の個展が始まりました!!!

古志香に綺麗に展示していただき・・・・もう、嬉しいの一言です。
これから、来月の11日までの展示になります。

c0178664_13414457.jpg


c0178664_13424370.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-02-21 13:49 | イベントとか・・・ | Comments(2)

今週から始まります。

c0178664_1125967.jpg


古志香さんでの個展が今週金曜日から始まります。

yoyoにとって初めてなので楽しみだったり・・・不安だったり・・・・・

皆さん良かったら遊びに来てください!!!



      古志香

      群馬県桐生市本町2-4-34
      tei 0277-22-3632

開催日   2/20・21・22・26・27・28
              3/1・6・7・8・9・10・11
       
      営業時間   pm12:oo~pm19:00


     場所は桐生の本町通りを梅田方面に向かい
     天満宮の少し手前に古志香さんがあります。
[PR]
by osaiho_y | 2009-02-15 11:41 | イベントとか・・・ | Comments(2)

猫!!!

今回!!!マトリに猫を組み合わせてみました。

どうでしょうか?

個展をさせていただく古志香さんは猫のものも多く・・・・・

yoyoも考えて猫の作品にチャレンジしました。

これからyoyoの作品に入れていきたいと思っています。。。

c0178664_1115577.jpg

ちょっと分かりずらいのですが・・・・・マトリが猫ちゃんを抱いている感じです。


c0178664_11172748.jpg


こちらは、きのこと猫ちゃんです。

またまた小さなポーチです。
[PR]
by osaiho_y | 2009-02-15 11:20 | 裁縫 | Comments(0)

第1回  手作りフェア

昨日一日の出店でしたが無事に出店出来ました!!!

c0178664_1511875.jpg


寒い中皆さんに来ていただきとても嬉しく思っています。
初めてお会いしたかたもいて・・・・作品を気に入っていただきホント!!嬉しいの一言です。
また、これからも色々な作品を作って行きたいと思っています。
近日・・・個展も始まりますのでまた見に来て下さい!!!


ありがとうございましたA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
[PR]
by osaiho_y | 2009-02-08 15:27 | イベントとか・・・ | Comments(2)

お店見つけました!

お友達に誘われて・・・・・

南国食堂・・・・RAHAINAに行って来ました!
         RAHAINAは昔REREと呼ばれREREはハワイ語で(灼熱の太陽)という意味
         だそうです。

店内に入ると南国ムードいっぱいで、音楽を聴きながらのんびり食事ができます。
なんとなく~ハワイと言えばロコモコとyoyoは思っていますので
ロコモコを食べて来ました!!!
とても美味しかったですよ。こんな感じで・・・・・・・・・

c0178664_1503218.jpg


群馬県伊勢崎市宮子町3601-5
営業時間   am11:oo~pm24:00
am11:00~pm14:00(ランチ)
[PR]
by osaiho_y | 2009-02-08 15:04 | 出来事 | Comments(0)

小さなポーチ・・・きんちゃく

定番!!!

yoyoのかえるとマトちゃん

これを小さなきんちゃく袋にしてしまいました。

すごくお気に入りです。。。

c0178664_17274795.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-02-02 12:11 | 裁縫 | Comments(2)

小さなポーチ

最近、小さい布ポーチに夢中です!!!

アメを入れたり・・・・リップ・ハンドクリームなんか

yoyoはお財布じゃなくても、近くに行く時はお財布がわりにしちゃいますwww

c0178664_122676.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-02-02 12:03 | 裁縫 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧