マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

kinoko・・・

小さなキノコポシェット出来上がり!!!

ホントは、ポーチになる予定が何故かポシェットに・・・・・・

ちょっとしたお買い物に連れて行きたい感じ

・・・・・とyoyoは思っています。

c0178664_17102120.jpg


後ろには・・・・やっぱりボンボンを付けてしまった!!!!
[PR]
by osaiho_y | 2009-01-30 10:52 | 裁縫 | Comments(3)

tamago・・・bag

定番のtamago・・・bagの小さいものを作ってみました!!!

ぶどう柄のチェックなんてかわっているかな???

なんて思い色違いの物も購入してみました。

大きいtamago・・・bagはyoyoも良く使っています。結構使いやすいんです。

それと、小さい巾着も付いて・・・荷物の多い時bagを巾着に入れてエコbagに・・・・・

c0178664_10385739.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-01-30 10:42 | 裁縫 | Comments(0)

手作りフェア

c0178664_16323188.jpg


第1回手作りフェアが開催されます。
yoyoも出店します!!!(土曜)


沢山の群馬の作家さんが出店します。是非!遊びに来てください。

   2/7(土)  10時~18時
   2/8(日) 10時~18時

   前橋文化会館  小展示ホール(前橋市南町3-62-1

 

   
[PR]
by osaiho_y | 2009-01-24 16:43 | イベントとか・・・ | Comments(0)

kinoko

フェルトのきのこです。

お花も付いてます***

沢山あると可愛いかも????

c0178664_16294310.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-01-24 16:30 | 裁縫 | Comments(0)

嬉しいです・・・とっても

ロシアにすんでいる裁縫上手なマトリョーシカちゃん

  マトリョーシカメイデン

yoyoの仕事場で一緒にいます。。。

ポッケには小さなマトちゃんが入ってます!!!

それもまた可愛い~~~~~
c0178664_127981.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-01-16 12:07 | 大好きブライス | Comments(0)

きのこbag・・・・・

きのこbag出来上がり~~~~

いつもと違う感じの色合い???とyoyoは思ってます。。。がこれもまた小さめbagです。
            
c0178664_1136383.jpg


中綿も入れてしっかりと仕上げました。

写真には写ってませんが後ろにポッケがついています。色合いを楽しんで持ってもらいたい

bagです。


それと・・・yoyoのお手製マトちゃん紹介

c0178664_11481614.jpg


前にもいたかもしれない?コロコロしていて可愛いんですよ

ちょっと顔は力がはいってますが・・・・・・
[PR]
by osaiho_y | 2009-01-16 11:52 | 裁縫 | Comments(0)

かえるbag完成!

ちょっと・・・・・小さめなbagが出来上がりました!!

表はかえるのアップリケ

裏はチロリアンにボンボンが付いて可愛くしてみました。

yoyoの大好きな物が詰まってます。

c0178664_1014031.jpg


bagの横には、かえるから逃げたハチがいます。。。。

c0178664_1015458.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-01-08 10:15 | 裁縫 | Comments(2)

プレゼント

先日、お気に入りの雑貨屋さんに行って来ました!!!

楽しかった~~~~~

そこで、可愛いマトちゃん発見***

一目ぼれですwwww・・・・・・・

c0178664_1044047.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2009-01-08 10:04 | 出来事 | Comments(0)

新年だ~

あけましておめでとうございます!!!

新しい年になりましたね*  今年も宜しくおねがいします。

yoyoは年越しは・・・・・やっぱりミシンをかけながらの年越しとなってしまいました。

今年は、おせちを買ってしまいました。

美味しかったですよ!!!

c0178664_112596.jpg


こんな感じです・・・すごくお正月気分にしたれました。

今年も頑張るぞ~~~~~
[PR]
by osaiho_y | 2009-01-01 11:05 | 出来事 | Comments(4)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧