マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

カテゴリ:出来事( 77 )

我が家猫~逃猫舎

逃猫舎さんから、我が家の2匹の猫ちゃんを作っていただきました。

お皿も016.gif

c0178664_9235868.jpg



c0178664_9241336.jpg


T君


c0178664_9243013.jpg



♀猫ちゃん

c0178664_9251894.jpg



T君気になりクンクンしています。
可愛い猫ちゃんありがとう!

そしてyoyoのポーチもうちょっと待ってて下さい!
[PR]
by osaiho_y | 2013-10-28 09:21 | 出来事 | Comments(0)

コッソリ…逃亡

今夜、頭真っ白になってしまいました。

可愛がっている♀猫ちゃんが外へ…

雨も降ってる
近所もわからない
心配( ; ゜Д゜)

懐中電灯をもって捜索

どうやら庭にいたみたいで車の下へ、なかなかでで来ない

あ~どうしよう

やっと捕まえて安心
一緒にお風呂へ入りました!

家族だから007.gif

今日も一緒に寝ようね026.gif
[PR]
by osaiho_y | 2013-10-03 22:06 | 出来事 | Comments(2)

謹賀新年


新しい年になりました!!!

昨年中もyoyoの裁縫店、皆様に大変お世話になりました。

新しい出会いと共に成長させていただきました。


また、今年も新しいものに取り組んで行きたいです。

また皆様とお会い出来る日を楽しみにがんばります。



今年も宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお過ごし下さい。



                   YOYOの裁縫店


c0178664_0404613.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2013-01-01 00:42 | 出来事 | Comments(4)

山梨へ


先日、山梨にある100匹の猫と仲間たちさんへお邪魔してきました。

11月で100猫さんもお店が閉まるので作品達を迎えにいきました。



100猫さんで美味しいランチをいただき*

楽しいお喋りと

久しぶりの仲間との再会


楽しい時間が送る事ができました。

皆さんに感謝です。


来年は100猫がお休みになってしまうのでまた100猫さんでお会い出来る時を楽しみに
作品作り頑張ります。

100猫さん・・・お世話になりました。

         また、楽しみに待っていま~す。



                               yoyo


c0178664_1075055.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2012-12-01 10:08 | 出来事 | Comments(0)

100匹の猫と仲間たちさん家へ


先週の木曜日、ぽちずさんとたーたん親子とyoyoでの八ヶ岳の旅へと出かけて行きました。

天気には恵まれましたが、残念ながら八ヶ岳には雲が・・・・

たまには綺麗な八ヶ岳を見たい!!!

四人で100匹さんへ・・・

久しぶりの100猫さん、楽しみにしていました。
楽しいランチと、羊毛のアナンダさんへ行き感動しました。

いつか糸を紡ぎたい(まだまだ願望ですが)

帰りは1人仲間いりでの車中、わさびちゃん(子猫です。)
可愛い~~~
たーたんのお家に元気にいます。

また、会えるのが楽しみです。


私は群馬の森の時に出会ってしまっったうさお君と帰ってきました。
100猫さん可愛いうさお君ありがとう!

c0178664_18512891.jpg



色々と写真を載せられなくてごめんなさい。
楽しい旅でした。

100猫さん、色々ありがとうございました。
旅仲間・・・・楽しかったです。
[PR]
by osaiho_y | 2012-08-13 18:55 | 出来事 | Comments(0)

やっとです。


   皆様。すみませんでした。

   ブログの更新がなかなかしていないよと言われ何日もたってしまいました。

   先日もお友達に見てもらいましたが

   YOYOのパソコンはヘソを曲げ動きませんでした。


   今、動いてビックリ!!!


    せっかくなので


    今日・・・桐生の古志香さんへ納品へ行ってきました。

         是非見にいらしてみて下さい


    山梨の100匹の猫と仲間たちさんにもこの春夏にYOYOの作品を置かしていただいて

    います。



    是非!遊び入らして下さい。


    また、パソコン君が機嫌がわるなっても頑張ります。

     
c0178664_21271178.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2012-06-24 21:28 | 出来事 | Comments(0)

安らぎ


   今、駒ヶ根に向けて毎日頑張っています。

   自分で作っている勝手な休み時間

   お気に入りの作家さんの作品を見ていると心なごみます。

   庭に咲いたお花の周りに

   あらら~可愛い猫ちゃん何かにじゃれたい感じ・・100匹の猫と仲間たちさんの作品


   も~うほっとけない怪しく花瓶から悪戯な感じがたまりません

   ハスキー君  ウヒヒヒヒ・・・ですね。

   ぽちずかんぱにいさんの作品です。

   たまりません

   皆さんに紹介しちゃいます!!!


   
c0178664_2182636.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2012-05-24 21:08 | 出来事 | Comments(2)

益子


   暫く更新出来ずすみませんでした。

   益子から帰り、パソコンの調子が悪くつながらない日々が続いてしまいました。

   コメントを入れてくださった方にも連絡が遅くなってしまってごめんなさい。

   
   九日間の益子は、yoyoにとって沢山勉強になりました。

   沢山出店のかたの作品を見たり、益子陶器市の雰囲気

   初めての経験でした。

   
   yoyoの裁縫店・・・ガレージ  かどや  にいらして下さりありがとうございました。


   そして、色々な方とのふれあいもあり

   親切にして下さりとても感謝しています。


   五人の作家仲間との九日間楽しかったです。

   ありがとう。
[PR]
by osaiho_y | 2012-05-22 09:40 | 出来事 | Comments(0)

新しい年


   新年明けましておめでとうございます。


   昨年中は皆様に色々とお世話になりました。

   本年もYOYOの裁縫店を宜しくお願い致します。


   
                        YOYOの裁縫店
[PR]
by osaiho_y | 2012-01-02 09:50 | 出来事 | Comments(0)

ありがとう


   今年も後わずかです。

   新しい出会いもあり、いつもいらしてくれる方々

   ありがとうございました。


   皆様も良いお年をお迎え下さい。


   新年も新しい作品を大切に作って行きます。

   
                           
                         YOYOの裁縫店
[PR]
by osaiho_y | 2011-12-30 22:49 | 出来事 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧