マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

カテゴリ:出来事( 73 )

寝るょ~

c0178664_0404541.jpg



最近のあ~ちゃん!


部屋へ行くと振り返ると居ない???
あ~ちゃんって呼んでも居ない?

やっと分かった


布団に自分でもぐってる。

湯タンポでヌクヌクかな~~041.gif
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-26 00:40 | 出来事 | Comments(0)

クリスマスケーキ

c0178664_18155678.jpg



これ…私の顔

思い切り頭からがパクッ!

メリークリスマス(☆∀☆)
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-25 18:14 | 出来事 | Comments(0)

あ~ちゃん

ストーブ大好き!あやめさん

きっとヌクヌクなんだね。

c0178664_15203843.jpg



c0178664_15202387.jpg



私の仕事場の足元で温まってます。
あやめちゃん今年の冬は寒いから頑張ろうね017.gif
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-15 15:18 | 出来事 | Comments(0)

古志香さんへ

ギャラリー古志香さんへ

作品を納めに行ってきました。

もう1つは猫達に会う事037.gif

c0178664_0303100.jpg



絵になるな~
可愛い猫ちゃん達とふれ合って
楽しい時間が過ごせました。

作品を入れ替えました。また皆さん見に来てくださいね
[PR]
by osaiho_y | 2013-12-15 00:26 | 出来事 | Comments(0)

あやめちゃん~シャ

c0178664_22133910.jpg



寄り添うあやめさん、どうやら弟のA君がお気に入り


ず~と隣に居るよ016.gif
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-30 22:13 | 出来事 | Comments(0)

新しい家族

まだまだ諦めず作品づくりをしています。

ひげとみみとしっぽ展!明後日

YOYOは猫大好き人間です。姉にお願いして一目惚れの♀猫ちゃん事あやめちゃんを迎えました。
最初は、シャ~シャ~と威嚇されながら
今では、仲良し返事もしてくれます。

もとの飼い主さんからいただいて大切な家族になってます。

c0178664_043199.jpg



ちょっとプックリあやめですが

前の飼い主さん、大切にしています!
伝わるかな?

c0178664_0451552.jpg



c0178664_0453374.jpg



c0178664_046178.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2013-11-28 00:35 | 出来事 | Comments(0)

我が家猫~逃猫舎

逃猫舎さんから、我が家の2匹の猫ちゃんを作っていただきました。

お皿も016.gif

c0178664_9235868.jpg



c0178664_9241336.jpg


T君


c0178664_9243013.jpg



♀猫ちゃん

c0178664_9251894.jpg



T君気になりクンクンしています。
可愛い猫ちゃんありがとう!

そしてyoyoのポーチもうちょっと待ってて下さい!
[PR]
by osaiho_y | 2013-10-28 09:21 | 出来事 | Comments(0)

コッソリ…逃亡

今夜、頭真っ白になってしまいました。

可愛がっている♀猫ちゃんが外へ…

雨も降ってる
近所もわからない
心配( ; ゜Д゜)

懐中電灯をもって捜索

どうやら庭にいたみたいで車の下へ、なかなかでで来ない

あ~どうしよう

やっと捕まえて安心
一緒にお風呂へ入りました!

家族だから007.gif

今日も一緒に寝ようね026.gif
[PR]
by osaiho_y | 2013-10-03 22:06 | 出来事 | Comments(2)

謹賀新年


新しい年になりました!!!

昨年中もyoyoの裁縫店、皆様に大変お世話になりました。

新しい出会いと共に成長させていただきました。


また、今年も新しいものに取り組んで行きたいです。

また皆様とお会い出来る日を楽しみにがんばります。



今年も宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお過ごし下さい。



                   YOYOの裁縫店


c0178664_0404613.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2013-01-01 00:42 | 出来事 | Comments(4)

山梨へ


先日、山梨にある100匹の猫と仲間たちさんへお邪魔してきました。

11月で100猫さんもお店が閉まるので作品達を迎えにいきました。



100猫さんで美味しいランチをいただき*

楽しいお喋りと

久しぶりの仲間との再会


楽しい時間が送る事ができました。

皆さんに感謝です。


来年は100猫がお休みになってしまうのでまた100猫さんでお会い出来る時を楽しみに
作品作り頑張ります。

100猫さん・・・お世話になりました。

         また、楽しみに待っていま~す。



                               yoyo


c0178664_1075055.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2012-12-01 10:08 | 出来事 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧