マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

カテゴリ:お気に入りクラフト( 12 )

ねこ縫い、ねこ張り、ねこ招き人

渋谷西武7階にて猫展を開催しています。

11月19日~11月25日まで


是非、見にいらして下さい!
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-20 20:49 | お気に入りクラフト | Comments(0)

あづまTeshi-got市場

あづまTeshi-got市場

1日ですが雨も降らず無事終わりました。

沢山の来場者の皆さんありがとうございました。

c0178664_19371065.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2013-11-05 19:34 | お気に入りクラフト | Comments(0)

あづまTeshi-got市場

c0178664_9445282.jpg




c0178664_947180.jpg




いちょう並木が紅葉でとても綺麗な中
10時から始まります!
[PR]
by osaiho_y | 2013-11-04 09:43 | お気に入りクラフト | Comments(0)

駒ヶ根


楽しいイベントとなりました。

長野に向かうにつれてワクワクとした気持ちで・・・パーキングに寄って空気を吸うと気持ち良い~~~

駒ヶ根に着いてからの時間はyoyoにとって心休まる時間です。

イベントにも皆さんにお会い出来てとても嬉しかったです。
毎回会いに来て下さる方々や初めてお会いする方達
沢山の方の作品を見ていただける事が幸せです。


差し入れをいただき美味しくいただきました。ありがとうございました。

yoyoのお店に一緒に出てくれる友達も今回行けず残念がってました。

今度は一緒に行きたいね!


残念な事に写真が載せられませんが

皆様・・・ありがとうございました。

また、色々な作品を考えて駒ヶ根にいきます。



                            YOYOの裁縫店
[PR]
by osaiho_y | 2012-09-03 10:02 | お気に入りクラフト | Comments(8)

駒ヶ根杜の市


  いよいよ来週です。

  楽しみにしている駒ヶ根

  今年も行けて嬉しい~~

只今、新作製作中です。


  洋服も製作しています。

  皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
[PR]
by osaiho_y | 2012-05-22 09:45 | お気に入りクラフト | Comments(0)

mano*mano終了しました。

mano*mano終了しました。

 天候の悪い中皆さん来て下さりありがとうございました・。

 楽しいイベントとなりました。

 yoyoにとっても久しぶりにお会い出来、お話出来嬉しかったです。

 色々な作家さんともお会い出来ました。

 楽しい時間をありがとうございました。

   
c0178664_111878.jpg



                     yoyoの裁縫店

 
[PR]
by osaiho_y | 2012-03-24 15:20 | お気に入りクラフト | Comments(0)

mano*mano

c0178664_144722.jpg



ねこリレーにひき続きmano*manoが開催されます。


   楽しいイベントです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


   2011年 2月19・20日

   グリーンドーム前橋  1F  102・103・104会議室


    
[PR]
by osaiho_y | 2011-01-29 14:10 | お気に入りクラフト | Comments(2)

yoyoのコレクション

前にも言いましたが・・・・

yoyoの家は、みんな猫好きなんです。

媚びない感じがとっても良い~~

小さいトラを飼っているみたいで良い~~

そして、またまた猫コレクション増えました!

c0178664_19371717.jpg


清山さんが作った猫のお皿です。これで小さいものから三種類揃っちゃいました。
[PR]
by osaiho_y | 2009-02-22 19:43 | お気に入りクラフト | Comments(0)

kan mikanさん家へ・・・

昨日、kan mikanさん家へフェルト講習へ・・・・
いつも可愛いフェルトのケーキ****作れるか不安
どうやってケーキになるのか?
mikanさん家へいきました。
パワジオ市で一緒のみなさんと・・・・会えるのも楽しみ
yoyoはクリスマスケーキにしました。



いよいよスタート


c0178664_16274588.jpg


お手本を前に・・・・ちょっと難しい~~~~

まずはスポンジ焦げ目をつけて
c0178664_16301032.jpg


ちょっと美味しそうじゃないですか?サクサクと針を刺していきます。

c0178664_16334734.jpg


イチゴをのせました~~~けどイチゴむずかしい
三角がうまく作れない・・・・思わず針で指をチクンとイチゴが飛んでしまいました。


クリスマスちいえばヒイラギ・・・ラズベリーも

c0178664_1638478.jpg


ちなみに・・・ラズベリーの作り方とっても面白かったです。これはmikanさんちでのお楽しみ

仕上げフルーツものり・・・クリームもふわふわ美味しそうにできました。
mikanさん・・・とってもやさしく教えてくれました。ありがとうございました。






その後・・・・みんなとランチです!!!


c0178664_1647294.jpg


美味しかったです。手作りのご飯そしてグラタン・・・・・
ごちそうさまでした。
mikanさんのデザートも美味しかったです。


**** mikanさんにいただいた道具でお家でサクサクとおさらいします。****
[PR]
by osaiho_y | 2008-11-28 17:13 | お気に入りクラフト | Comments(6)

パワジオ市でのお気に入り

今回、パワジオ市でお気に入りを購入!!

aga*saさんのあずきの石鹸です。
毎日使ってます。
とっても肌がしっとりして・・・・とってもいい感じです。
それと、香りもお気に入りです!

c0178664_9415869.jpg


t/c warksさん・・・携帯いれに使ってます。今!パープルにはまっていてお願いしました。
             とっても使いやすくて可愛いんです。


Ⅰ KIN YEさん・・・bagに付いていました。ぴーすまーく大好きで購入
            色々bagに付け替えてます。
            これから~~もっと色合いにあじがでるかも
            楽しみ~~~~

c0178664_9422980.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2008-11-10 10:02 | お気に入りクラフト | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧