マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

カテゴリ:イベントとか・・・( 177 )

ひげとみみとしっぽ展終わりました。

日曜日、ま〜やの家でのひげとみみとしっぽ展が終わりました。

yoyoはお店に出る事が出来ませんでしたが
作品を見てくださりありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、終了後ポチさんの誕生日

みんなでお祝いしておわりました。



[PR]
by osaiho_y | 2014-10-28 16:40 | イベントとか・・・ | Comments(0)

ひげとみみとしっぽ展終わりました。

日曜日、ま〜やの家でのひげとみみとしっぽ展が終わりました。

yoyoはお店に出る事が出来ませんでしたが
作品を見てくださりありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、終了後ポチさんの誕生日

みんなでお祝いしておわりました。



[PR]
by osaiho_y | 2014-10-28 16:40 | イベントとか・・・ | Comments(0)

ひげとみみとしっぽ展

c0178664_20424113.jpg


ま-やの家

前橋市亀里1209

℡ 027-265-5336

ひげとみみとしっぽ展をま-やの家て開催します。
久しぶりのイベントです!(⌒0⌒)/~~

今回は、新しく一貫張りのねこもあるけばさん、ぽちずかんぱにぃさん、YOYOの裁縫店と3人てのイベントです。

是非、美味しいランチ…楽しい作品達に会いに入らしてください。
[PR]
by osaiho_y | 2014-10-04 20:41 | イベントとか・・・ | Comments(0)

猫マルシェ終わりました。

小張一宮の名鉄百貨店での猫マルシェが無事に終了致しました!

沢山のお客様ありがとうございました。

そして、作品を見てくださり感謝しております。

また、名古屋へ訪れる日を夢みて

作品に取り組んでいきます。

親切にしてくださった仲間のみなさん、アガティさんありがとうございます。
[PR]
by osaiho_y | 2014-03-11 23:08 | イベントとか・・・ | Comments(0)

猫マルシェ明日最終日

明日、いよいよ最終日
長いようで、短い日々です。

お友達が今日からお手伝いに来てくれ、心強いです。

色々な作家さんと友達になりました。

そしてまたまた紹介
c0178664_23204279.jpg

c0178664_23215251.jpg

c0178664_23215343.jpg

私は、すごく気に入りました。
大好きな作品の1つです。

c0178664_23225358.jpg

c0178664_23232527.jpg

c0178664_23232920.jpg

美味しそう!

c0178664_23242483.jpg

c0178664_23243568.jpg

c0178664_23244978.jpg

c0178664_2325563.jpg

とっても繊細なお仕事です。

c0178664_23255515.jpg

ちょっと良く写りませんが、福岡のユルカワくろちゃんがやってきました。
表の顔は笑っていて可愛い~
しかし後ろの顔は青い目が光ってます。
動きのいいくろちゃん、楽しませてくれてありがとう!
[PR]
by osaiho_y | 2014-03-09 23:16 | イベントとか・・・ | Comments(0)

猫マルシェ

今日も無事終了です。

今日も知り合いになった作家さん

c0178664_22323537.jpg

キャットバルーンさん

c0178664_22341385.jpg

c0178664_2235322.jpg



c0178664_2235424.jpg

c0178664_22355799.jpg



c0178664_22353318.jpg

川猫さん…しまねこさんです。
c0178664_223712.jpg

c0178664_2237867.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2014-03-08 22:31 | イベントとか・・・ | Comments(0)

猫マルシェ

作家のmelonさん
可愛い~猫のBOXに切り絵が立体的に出来てます。

それが、ものすごく可愛い~003.gif
c0178664_17542279.jpg

c0178664_1755675.jpg

c0178664_17551239.jpg



私は、今日も作業をしながらのお仕事です。
家の猫を書いてしまった。
c0178664_17565586.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2014-03-07 17:52 | イベントとか・・・ | Comments(0)

猫マルシェ 3日目

始まりました。
実は昨日、作品が見やすくなるようにヘンリーキャツ&フレンズさんが

並べてくれました。

ヘンリーキャツ&フレンズさんです。
c0178664_11304065.jpg

c0178664_11305325.jpg

猫ちゃんが星座で顔がちがうそうです。


アクエリアスさん
c0178664_11324891.jpg

素敵なキャリーバックです。

c0178664_1133335.jpg

c0178664_11334913.jpg

[PR]
by osaiho_y | 2014-03-07 11:24 | イベントとか・・・ | Comments(0)

猫マルシェ 1日目

c0178664_20512275.jpg


1日目が終わりました。

まだまだ、スタートしたばかり

緊張ばかりしていました。レジの時のやり方やどうしたらいいかばかり、周りの方々が親切に教えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいでした。






1日が終わり家族と電話…嬉しくなった!

明日も沢山方が来て下さるのを楽しみにしています。是非、いらして下さい。
[PR]
by osaiho_y | 2014-03-05 20:50 | イベントとか・・・ | Comments(3)

いよいよ明日~名古屋

明日、早くに出発します。

どんな旅になるか楽しみです。

作品を沢山の方に見ていただきたい

今日は猫のあやめちゃんと早くに寝ます!

おやすみなさい
[PR]
by osaiho_y | 2014-03-03 22:22 | イベントとか・・・ | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧