マトリョーシカ通商


YOYOの裁縫店です
by osaiho_y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information

イベント出展予定

第15回 群馬の森 クラフトフェア
場 所 : 群馬県高崎市 県立公園群馬の森
日 時 : 2015年 4月18日(土) 10:00 ~ 16:00
4月19日(日) 9:00 ~ 16:00

HPです

  
Vol.19 くらふてぃあ 杜の市
場所 : 長野県駒ヶ根市 駒が池会場
日時 : 2015年6月6日(土)
             7日(日) 
      10:00 ~ 17:00

HPです


第8回三条クラフトフェアin槻の森
場所 :新潟県三条市月岡4丁目36-1
    三条市総合運動公園(槻の森運動公園)内芝生広場
日時 :2015年6月20日(土)
21日(日)
      10:00 ~ 16:30

fbです




お知らせ
申し訳ございません。
昨年からメールの受信が出来ていません。
回復しましたらお知らせします。

ж お問い合わせ
ブログで紹介した中で、気になる作品等ございましたら
お気軽にメールしてください。

メールはこちらへ

※ お問い合わせの際は、お名前を記載ください。

当ブログ内の画像など全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りします

カテゴリ:未分類( 26 )

年末

今年も残すところ後わずかになりました。
今年も、沢山の方々とお会いする事が出来ました。

ありがとうございました(-_-)

皆様、また良いお年をお迎え下さい😊


刺しゅうの続きです。

c0178664_19281058.jpg

トラ猫(大)です。
[PR]
by osaiho_y | 2016-12-31 19:22 | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もyoyoの裁縫店を宜しくお願い致します。

c0178664_15395806.jpg


c0178664_15395880.jpg

c0178664_15395854.jpg


[PR]
by osaiho_y | 2016-01-01 15:37 | Comments(0)

にゃ展 mini 大感謝祭始まりました。

12月7日(月)〜20:00〜

昨日から始まりました。
年に一度大感謝祭です

yoyoの作品も出ているので皆さん見て下さい。

にゃん太通販さんです。


[PR]
by osaiho_y | 2015-12-08 15:28 | Comments(0)

まーやの家 ひげとみみとしっぽ展

c0178664_11285049.jpg


c0178664_11285164.jpg

天気の良い中、今日からひげとみみとしっぽ展が始まります。
皆さん遊びに来て下さい。
[PR]
by osaiho_y | 2015-10-27 11:23 | Comments(1)

油屋 ホンモノ市 2日目

c0178664_11221607.jpg


良い天気に恵まれ2日目です。
午後3時までです。

相変わらず軽井沢は寒いけど、頑張るぞ‼️

[PR]
by osaiho_y | 2015-10-12 11:18 | Comments(0)

信濃追分ホンモノ市 1日目

朝起きたら雨…でした。
その内雨も上がって1日目を無事に終了出来そうです。

c0178664_15254017.jpg


c0178664_15254035.jpg


ぽちずかんぱにぃさん

c0178664_15254015.jpg

TA-TAN

みんな頑張って出店しています。
[PR]
by osaiho_y | 2015-10-11 15:06 | Comments(0)

信濃追分ホンモノ市 油屋

軽井沢 信濃追分に前日入りしました。
こちらは寒いです。
明日は早起きはキツイと思って、先程油屋に到着‼️
只今、刺しゅうをしていました。
c0178664_18111759.jpg

お部屋にテレビがなかったので、これは進むと思い持ってきてました。

明日、行われる信濃追分ホンモノ市みなさん遊びに来て下さい。お待ちしております。
yoyoの裁縫店は初めての出店です。
今年最後のイベント…頑張ります😀

c0178664_18111767.jpg


[PR]
by osaiho_y | 2015-10-10 18:05 | Comments(0)

猫 信濃追分ホンモノ市

c0178664_13284282.jpg

猫をモチーフに刺し子にした作品です。

顔がなかなかの迫力なので、額にしてみました。
和風にもみえるし、洋風にもみえる!
近くで見たらまた違う感じにもなります。

第6回 信濃追分ホンモノ市

10月11.12日に持って行きます。
皆さん遊びに来て下さい。

c0178664_13295761.jpg


[PR]
by osaiho_y | 2015-09-23 13:23 | Comments(0)

にゃっ展が開催されます。

宮城県七ヶ浜で、今月26.27日に

にゃっ展

が開催されます。猫好き集まれ〜

沢山の作家さんが集まります‼️

yoyoの裁縫店も仲間にいれて頂きました。

宮城の皆さんに作品達がお会いできるのが嬉しいです。
皆さんお待ちしております。

スタッフの皆さん大変お世話になります。
[PR]
by osaiho_y | 2015-09-18 07:34 | Comments(0)

久しぶりのがま口財布です。

机の上を整理していたら、金口が出て来ました。
久しぶりに作って見ようと思いカエルの財布にしてみました。
c0178664_18333088.jpg

少し大きめのがま口

c0178664_18333148.jpg

これは持ち手が付いたほうが良いみたいです。

c0178664_18333187.jpg


今はまだ作業台に置いてありますが、あう持ち手を探します。

[PR]
by osaiho_y | 2015-08-15 18:28 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧